スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

4月おばか


朝起きて
あ〜今日はエイプリルフールだなあ、なんて思って
会社に新人を迎えて
ランチに行って
カフェの女の子に「アイコさ〜ん!私婚約したのー」って言われて
「あらーよかったねえ」って言ったら
「エイプリルフールなんだからもっと驚いてよーー」と言われ

私はうまい嘘がつけないまま
もう夕方になってしまいました。

うーーーーん・・・・・・・。
結婚する前はよく
「入籍しました。しかも秋には子供も産まれます!」メールをしてたんですが
結婚した今となってはもう通用しないしな・・・・。
・・・・・・・・・

高校の時に仲が良かった先生は
4/1に結婚して
ずっと勝手に嘘だと思ってたら
本当に結婚してたんですが、できたら私もそういうのがカッコイイなあと思うわけです。


写真はぎょうざ。
ぎょうざが大好物でこの量を1人でいけと言われれば
行けると思います。
でも、きっと今はもう無理かな・・・・・。
あーでもぎょうざ食べたい。

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL