新しい○○

やっと、小学校と幼稚園が

段階的ではありますが、始まることになりました。

思えば3月、色々な行事をスッ飛ばして急に春休みに入ってから3ヶ月。

長かった...。

でもこれで終わりじゃない感じがひしひしとするのが怖いところです。

北九州では小学校でクラスターが発生しているようだし、なんとも歯痒いところです。

 

新しい生活様式、なんて言われていますが、

流石にこの3ヶ月で多少慣れてしまった、というか

まあ、出かけなくても大丈夫だな、って感じにはなってきています。

ストレスは溜まっていますが、だんだんそれが当たり前になってきた、というか。

しかしながら、お出かけ大好き一家ではありますので、

早く電車に乗って出かけたい!なんて子供たちは言っていますが

それでも、まあ、散歩くらいのお出かけでなんとか気を紛らわせている、という感じです。

 

新しい生活様式、新しい学年、新しい飲み会の形、

そして、私も新しいPCを購入しまして...。

あたふたとデータの移行やら、環境に慣れるべく文章を打ってみたりしています。

慣れるには多少時間もかかりそうですが

なんだかんだと新しい環境って、ワクワクしますね。

 

新しいモジュールジオラマの製作も、そろそろ始めなくてはいけませんね。

(今のところ秋に展示会の予定です)

 

新しい生活が始まる6月、不安に思うこともたくさんありますが

楽しんでいこうと思っています。

スポンサーサイト

コメント