只見線レジ袋のイラストを描きました

昨年末に、同じ鉄道模型仲間の会津ヨシ!さんが出展されている

&六角精児さんのトークショーを見たい!(私と長男が大ファン)ということで

ふくしま大交流フェスタ2018に、おじゃましました。

 

その際に只見町まちづくり協会の方を紹介していただき

カレンダーを送ったり、お餅を送っていただいたり交流させていただいていたのですが

『只見線のイラスト、描きませんか??』という

とてもステキなお仕事のご依頼をいただきまして

ニッコリ二つ返事でお引き受けさせていただいたお仕事がカタチになりました。

 

 

こちらは、只見線の全線復興開通を呼びかける

観光協会や、沿線のお買い物などで使用されるビニール袋です。

こちらの袋は、まちづくり協会の方へ問い合わせいただけると

購入することも可能です。

みんなで只見線を応援しましょう!!というものです。

 

以前も小田急電鉄さんのドア上企業広告(トレインボイス)のイラストを担当させて戴いたりしていましたが

電車のイラストの仕事は気分が上がる!!!

という、根っからの鉄でございます・・・。

 

このイラスト、フルカラーバージョンもあるので

また何かに使用されたりしたらお知らせいたします。

 

只見町まちづくり協会のホームページの記事にて紹介していただきました。

こちらのホームページにもリンク貼っていただいています。

更新あんまりしてなくてスイマセン・・・。

 

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL