JAM 国際鉄道模型コンベンションへのご来場ありがとうございました。

 

週末に東京ビックサイトで行われたJAM 国際鉄道模型コンベンションへのご来場ありがとうございました。

去年、初めて遊びに行ったイベントに

今年は出展者として参加できるなんて、夢にも思っていなかったので

とっても楽しかったです。

製作の際に相談に乗っていただいたり、とにかくお世話になった鉄ちゃん倶楽部の滝川氏をはじめ、

サークル内コンペで賞をくださった城東電軌様、Facebook内でお世話になったみなさま、

現地で仲良くしてくださった皆さん、ありがとうございました。

 

一応テーマが北海道だったので、北海道の風景を作りましたが

結構みんなあんまり関係ない感じの・・・。

まあ、趣味の世界ですから好きなものを作ればいいわけで。

 

私もいろんな刺激をいただいたので、かれこれ1年以上構想している某谷を

そろそろ製作しようかな・・なんてぼんやり考えています。

 

この某谷は、この秋飯能あたりにできるらしく(一部来年3月開業)

案外タイムリ〜なのかもしれません。

 

また、こんな感じで展示の際にはお知らせできたらと思っていますのでよろしくお願いします。

 

次はちゃんと終わる前にここで宣伝します(汗)

 

あと、アレですね、そろそろちゃんと名刺作んないと。

 

JUGEMテーマ:模型展示会・コンテスト

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL