スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

weekly aozola-ichi vol.37

 

weekly 青空市 vol.37

 

お久し振りです・・・。また少し間があいてしまいました。

東京もあっという間に梅雨入りして うっとおしい季節になりますね。

昔は雨の日も そんなに嫌いではありませんでしたが

小さな子供がいると晴れてくれたに越したことはありません。

しかし、梅雨を過ぎれば夏はもうすぐそこです。

あっという間にめぐってゆく季節ですが 少しだけ立ちどまって、

その時々を楽しめるくらいの心の余裕が欲しいなあなんて思ったりします。

 

このイラストブログも気まぐれに開始してから早や1年が経とうとしています。

仕事の都合やネタの都合(笑)でなかなか毎週の更新が難しい時もありますが

新しい気持ちでまた次の1年もゆるゆると発信していけたらと思いますので

のんびりとお付き合い頂けたら嬉しいです。

 

今週のおしゃれ

 

久しぶりに生活系雑誌ではない雑誌を読んでいたら

たまっていた物欲が大噴火してしまい、

普段あまり着ないようなアロハシャツ♪が気になって気になって仕方なくなってしまった!!

お店に行って試着してみたら、やっぱりかわいくて

もうこれは買うしかない!と買ってしまった初アロハ。

アウトドア系ブランドのパタゴニアが出しているアロハ、その名も”パタロハ”。

タグだってちょっとトロピカルな柄にPatalohaのロゴがイカす!!

少しだけフレンチな袖に短めの着丈、コンパクトなシルエットに大胆な色使い、

どれをとっても今の気分♪です。

メンズはベースが黒だけど、レディスはちょっとブラウン気味なので

コントラストが強すぎず、デニムでもワイドな白パンツでも、ガウチョもロンスカも

グラミッチな短パンも とにかく思った以上によく合う!!

今まで柄ものが敬遠していましたが、すんなりなじむ懐の深さにすっかりメロメロです。

 

 

-------

 

という感じで

字が小さくて読みづらい!というご意見もあり

文章だけ抜き出してみました。

どうなんでしょうか・・・。

この文章がゴチャゴチャした画面が青空市っぽさでもあるんで

本当は微妙なんですが、読めないんじゃ本末転倒かなと思ったり。

忌憚なきご意見をお待ちしています。

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL