スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スターチャンネルめ・・・


vogue streetsnap inLONDON
直ぐに真似できるコーディネートでモードな雰囲気が好み。




TSUTAYAカードを作り、色々見るのがすっかり日課になってるんだけど
元々借りたかったのは、ハンニバルという海外ドラマ。
スターチャンネルっつう有料チャンネルで放送していたドラマで
羊たちの沈黙の主役、レクター博士の若かりし頃を描いたドラマ。
よくあるパターンなんだけど、第一話は無料放送で視聴欲をあおるヤツですよ。
で、すっかりあおられちゃって
でもwowowだしな、ウチ・・ってことで
レンタルビデオ(もうビデオじゃないけど)に並ぶのを心待ちにしてたわけ。

いやあ・・・面白いね。
万人に薦められるドラマじゃないから別に薦めないけども
緊張感ありすぎてドキドキしすぎて逆に眠くなるレベルで面白い!
(カニバリズム、猟奇殺人、シリアルキラー、みたいなのが苦手な人はホント見ない方がいいッス。)

全13話ある中で7話まで見て、
そういえば、2月からスターチャンネルでシーズン2が始まるんだよな・・・と
思いつつ番組表を確認したら・・・・・



・・・・

・・


ちょっと!!!!
シーズン2直前!ハンニバルシーズン1を一挙無料放送!!
ってなんだよ〜〜〜〜〜〜(涙)
私の280円×3返せ〜〜〜(←ケチ)

涙を拭いて、残る8話からはスターチャンネルの無料放送を楽しみます・・・。

気になる方、見たいッ!レクター博士好きッ!って方は
今週末、どっぷり見ればいいじゃん!!

レクター博士演じる、マッツミケルセン、冷たく華麗な北欧のおじさまで
そこに立つだけで、もう超素敵です。
おじさん好きッ!って人にもオススメです・・・・
個人的には眼鏡かけてくれたら完璧なんですが。

 

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL