スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TATSUYA



我が家ではwowowに加入してます。
昨年TBSで放送されたmozuというドラマにハマって
続きが観たいが為にまんまと加入したわけです。
(その後、TBSでも放送したんだよな・・クソー)

加入したばかりの時には、毎月届く冊子を見て
あれやこれやと映画を録画して見たりしていたのですが
ここ2ヶ月くらい放置w
ほとんど冊子も見ずにチャンネルも合わせずというヒドい有様でした・・・。
まあ、言い訳するわけじゃないんだけど
毎月やってる映画のラインナップってあんまり代り映えするわけじゃないんですよ・・・

夫に、「wowow、そろそろ解約すっか〜〜」と言っていた矢先に
園子温の「愛のむきだし」やったり、電気グルーヴの25周年ライブやったり
先日やったばっかりの清水ミチ子のライブやったり(これ見逃したの悔しい)してたんで
2月の冊子を見てたら、また園子温の「地獄でなぜ悪い」とか、コーエン兄弟の「ノーカントリー」とか
薬師丸ひろ子の「ねらわれた学園」やったりするんですよ!
ちょっとちょっと・・・解約できないじゃん・・。
しかも、見たい見たいと思っていた「パンとスープとネコ日和」の再放送もあるし
ウッカリ撮り逃がした「グーグーだって猫である 第1話」とか。

で、色々見てたら
色々見たくなりまして・・・・。
最近近所にできたばかりのTSUTAYAに行って会員になっちゃいました。
何年振りだろう・・・。
赤羽のTSUTAYA通ってた頃以来かも!
(その後は下北沢のdoramaとか、江古田のアルカディアとかマイナーなレンタルショップ愛用でした)

で、何を借りたかと言えば
またまた園子温の「恋の罪」と、海外ドラマの「ハンニバル」。

てか、私の映画の好みが極端すぎて・・・・。
猟奇とホッコリの間はないのだろうか・・・・。

とりあえず、夫とも子供とも映画の趣味が違いすぎるので
多分一人で見ます・・・。
ちなみに、子供はジブリ、夫は大作名作系が好みみたいです。
私は極道、猟奇、実録犯罪、あとはホッコリ系w


余談ですが、
タイトルは、学生時代に
「名古屋にはTSUTAYAのマークに似た、TSUTAYAじゃないレンタルショップがある」という話をしてたら
友人が、「TASTUYA?」と言ったという話から引用しました。
ちなみに、名古屋にあるTSUTAYAみたいな店は、「ZIGZAG」でした。
 

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL