スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

子ども用のシャツ、できました。



minnneにて、子供用のシンプルなシャツを販売開始しました。
うちの息子も毎日幼稚園に着て通っています。

幼稚園の制服があるのですが
ブレザーの下は白いシャツという決まりがありまして・・・。
制服のシャツのあるんだけど、白なら何でもいいです・・って事で
要は洗い替え用に何枚か欲しくなったわけです。
体が小さいうちの息子は、シャツだとガワガワしてしまい
いつもTシャツやトレーナーを愛用していました。
でも良い機会だし、せっかくなので作ってみたら
これが意外とカッコイイ。
大人っぽいのでおしゃれに見えるんですね。

子供サイズですが、作りは意外とちゃんとしていて
カフスはつけていませんが、襟なんかは大人のものと変わりないです。
カフスは、袖まくりする機会が多い子供が
自分で袖がまくりやすいようにスリットの入った袖になっています。

というわけで、オススメです。

このシャツが好評だったら、半袖シャツも作ろうかなーと思っています。

http://minne.com/galleryaozo

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL